れい
AGE.24
★新人★ れい(24) 愛嬌たっぷりセラピストれいさん入店!! 絶え間ない笑顔に柔和で落ち着いた雰囲気のセラピストです!! 爽やかな心地良い癒しのオーラで大人の魅力を存分に感じさせて 清純で透明感のある笑顔が可愛いです!! どこまでも自然体で接してくれる癒しオーラで満ち溢れており 最高級の透明感ホスピタリティに身を委ねてください!!
はじめまして れいです♡ 本日から出勤です! 3日 ...続きを見る
COMMENTお店コメント
★新人★
れい(24)
愛嬌たっぷりセラピストれいさん入店!!
絶え間ない笑顔に柔和で落ち着いた雰囲気のセラピストです!!
爽やかな心地良い癒しのオーラで大人の魅力を存分に感じさせて
清純で透明感のある笑顔が可愛いです!!
どこまでも自然体で接してくれる癒しオーラで満ち溢れており
最高級の透明感ホスピタリティに身を委ねてください!!