こんにちは、なつなです🫧
11:00〜 京都駅ルーム
大雨の影響でしっかり遅延してました🚃
家や周りの方に被害などありませんか?
朝からバタバタしましたが新しくしたネイルを見ながら気分を誤魔化してます😂
事前完売ありがとうございます🈵
今日もいい1日になりますようにー!!
11:00〜 京都駅ルーム
大雨の影響でしっかり遅延してました🚃
家や周りの方に被害などありませんか?
朝からバタバタしましたが新しくしたネイルを見ながら気分を誤魔化してます😂
事前完売ありがとうございます🈵
今日もいい1日になりますようにー!!